スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【茶話会】茶話会スタッフよりお知らせ

茶話会運営スタッフ で、1月から6月までの茶話会をふりかえりました。
まずは、これまで参加して下さったみなさまとあたたかく楽しい時間を過ごすことができたこと、
感謝しています。ありがとうございました。

これまでの茶話会では、いろいろなイベントを通して親睦を深めていましたが、
十分ではないところがあると感じています。
参加者の方々のアンケー トで寄せられた、「安全な食品の入手先などを知りたい」という要望にも、
もっと応えることができるようになりたいと思っています。

そこで、8月以降の茶話会を、参加者交流・情報交換が主な目的となる
内容に変更します。毎月のテーマは運営スタッフから提示し、ブログやMLでお知らせします。

ご興味がありましたら、参加してみてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
         
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。