【お知らせ】むすびば歓迎会を開催します。

4月に向けて、移住してくる方が増えています。
そこで、むすびばの歓迎会をすることになりました。
引っ越してきたばかりの方も、もう住んでだいぶたつわ~、という方も、
もとからこっちに住んでいたわ、という方も、ぜひぜひ、ご参加ください。
これからもむすびばの茶話会は、いろんな情報交換やお友達作りのためにいろいろな企画を考えていきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

【日時】4/12(土) 10時~
【場所】緑ヶ丘スポーツ公園 船出広場(滑り台とかある広場です)
【もちもの】お弁当、飲み物、マイカップ(コーヒー、お茶など用意しますので)

シートをしいて、お花見(葉桜?)がてら、
子どもたちは公園で遊ばせながら、お話しできればと思います。

参加希望者は、堀田までご連絡ください。
090-1764-2072
fhoritag☆gmail.com(☆を@にかえて送信してください。4/9アドレス訂正しました。)

ご参加、お待ちしています!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

【茶話会】3月の茶話会のお知らせ

3月の茶話会のお知らせです。

日時:3月18日(火) 10時~12時
場所:甲府市屋形
※参加表明をしてくださった方に詳細な住所をお知らせします。

参加をご希望の方は、
fhorita☆gmail.com(☆を@にかえて送信してください) 
もしくは、
090-1764-2072(ホリタ)にご連絡ください。
お待ちしています!


4月は、土日を考えています。
桜は、散ったあとかもしれませんが、
気持ち良い陽気でしょうから、外で子供を遊ばせながら…、と。
決まり次第、早めにまたブログでお知らせいたします。
         
プロフィール

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら