食品アンケートの結果をまとめました

昨年、茶話会で「どこで買ってる?どこで食べてる?」というアンケートをとりました。
普段、みんなが利用してる食材やお店の情報を集めて、
毎日の買い物や、外食の際に役立つものが欲しいというのが発端でした。
また、移住を考えている人や、一時保養に来た人にも見てもらい、
山梨県産をはじめとした食材が、どこで手に入るのかを知ってもらいたいという思いもありました。
大変遅くなってしまいましたが、ブログ形式でまとめましたのでお知らせします。
また、ブログの注意書きも最初にお読みください。

http://yamanashisyokuhin.blog.fc2.com

今後ともよろしくお願いいたします。

最後に、アンケートに協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。
商品を手にとり、製造元に電話をし、確認をとる。
もしくはお店の店頭で聞く、メールで問い合わせる、というのは意外とパワーがいることです。
その結果を惜しみなくシェアしてくださったみなさまに心から感謝いたします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら