スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】5月の茶話会のお知らせ

5月の茶話会のお知らせです。
(むすびばの茶話会は、老若男女どなたでもご参加いただけます。
以前から山梨に住んでいる方も、引っ越してきたばかりの方も、
これから山梨への移住をお考えの方も、みんなでワイワイ楽しく集まりましょう。
こんな話が聞きたいなどありましたら、あらかじめお知らせくだされば
事前に調べたり、該当する話を聞いてきたりすることも出来ますので
お気軽にご相談ください。
また、車がなくて行けないよーという方もご相談ください。)

今月の茶話会は、甲府市太田町にある遊亀動物園です。
動物園は入園料がかかります。個人負担になりますのでご承知ください。
大人320円、子ども(小・中学生)30円
です。

【日時】5/17(土)10時 
【集合場所】遊亀動物園入口付近集合(入場券売り場周辺)案内図
【もちもの】入園料、お弁当、水筒、レジャーシート、マイカップ(珈琲ポットを用意します)

動物園の向い(中北保健所の隣)と、旧教育委員会側の入口に、
無料駐車場があります。
でも混むかもしれないのでお早めにどうぞ。

動物園をぐるっとまわってから、
隣の遊亀公園(公園は入園料はかかりません)でお昼にしようと思います。
お昼から参加の場合は、11時半~12時くらいに遊亀公園にお越しください。
どこにいるかわからないので、ついたらご連絡ください。

当日の連絡先
090-1764-2072(堀田)

人数把握のため、参加の申し込みを以下のアドレス(堀田)にお願いします。
fhorita☆gmail.com(☆を@にかえて送信してください)

ご参加、お待ちしています!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。