スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【茶話会】6月の茶話会のお知らせ

6月の茶話会のお知らせです。
直前になってしまってすみません。
(むすびばの茶話会はどなたでも参加できます。
移住を考えている方の情報収集の場所として、移住してきた方の情報交換の場として、
もちろん元々の山梨県民の方も、ゆっくり過ごしながらお茶したり、お悩み・愚痴聞いてよ!の場所として、
みんなでよっちゃばって楽しい時間を過ごしましょう。)


今月は、いつもむすびばの活動に賛同してくださり
今までも何度かフリマなどを開催した収益をむすびばに寄付してくださっている方が、今回もマルシェ(フリマ)を企画してくれました。
大人用の夏のものだけでなく、とれたて野菜も準備してくださるそうです。
マルシェ会場のうらには古墳があって、段ボールで芝すべりもできます。
こどもを遊ばせながら古墳でおしゃべりできたらいいなと思います。
なお、不要な子供服などもありましたらお持ちください。
お昼に汁物を用意してくださるそうなので、
はしとおわんもお持ちください。
アイスコーヒーも用意しますので、マイカップもお願いします。

【日時】6/15(日) 10時~
たぶん天気はよさそうです。

【場所】風土記の丘公園そば(参加表明をしてくださった方には詳細な場所をお知らせします。)

【もちもの】お弁当、飲み物、お椀、マイカップ、レジャーシート、
フリマに出したいものがあればそれを

【駐車場について】 中道公民館(甲府市下向山町1524)そばに駐車場をとってもらっているので、
初めての方は、中道公民館まで来たら
ご連絡ください。お迎えにいきます。
以前に来たことがある方は、以前と同じ借りてもらった駐車場に直接お越しください。


参加の申し込みは堀田までお願いします。
お待ちしています!
fhorita☆gmail.com(☆を@にかえて送信してください。)
090-1764-2072
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。