【茶話会】7月の茶話会のお知らせ

暑くなってきましたね。
でも山梨の夏はまだまだこれっから始まりです。
熱中症などに気をつけていきましょう。

7月の茶話会のお知らせです。
【日時】7/29(火)13時~ 
【場所】万力公園(山梨市万力1828)の水辺の広場ここの上の写真の場所。 
    万力公園の中でも甲府方面よりのはじっこのほうです。
【もちもの】水筒、レジャーシート、子どもは水着やタオルなど、マイカップ
      (※お弁当は必要がある方はどうぞ。先に楽しんでいただいていてもOK)

人工みたいな水路があり、その周辺は木立もあって
わりと涼しめなので、そのあたりで過ごしたいと思っています。
夏休みのあつい午後のひとときに涼を求めて…
お子さんの水着や着替えがあるといいと思います。

参加希望のかたは、ご連絡ください。
fhorita☆gmail.com(☆を@にかえて送信してください。)
090-1764-2072(メール・電話いずれも堀田)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら