【茶話会】10月の茶話会のお知らせ

10月の茶話会は、またむすびばメンバーのご自宅をお借りしてやります。
今度はお菓子の先生のお宅で、先生作のお菓子付き。
広いリビングでゆっくりお話ししましょう。
ぜひご参加ください。
*むすびばの茶話会は、どんな方でも参加いただけます。お子さん連れも歓迎です。
 山梨に移住してきた方、これから移住を考えている方、そして元々の山梨の方、
 いろんな方が集って日常のこと、子どもの事、学校の事などお話しています。
 お気軽にお問い合わせください。
 また、行きたいけど車がないので行けないという方も、ご相談ください。

【日時】10月16日(木)10時~14時
【場所】湯村温泉の通り沿いの個人宅
【集合】湯村オギノの駐車場に9:50に集合
※車が止められるのが5台程度なため、乗り合わせていきます。
最初から遅れることがわかっている方や、
早く帰る方、それから新生児連れの方優先で駐車場を使ってもらおうと思うので、
そのような方はご連絡ください。

【もちもの】お昼の一品もちより、マイ皿、マイ箸

参加申し込み先
fhorita@gmail.com(ほりた)
※今ケータイが壊れているため、メールでお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら