スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】第18回写真家たちのチャリティー写真展が開催されます

今年もフォトボランティアジャパン基金さんが企画・運営をされる
【第18回 写真家たちのチャリティー写真展】が開催されます。
そして、なんと今年も私たち、いのち・むすびばにその収益を寄付していただけることになっています。
3年連続です。本当にありがとうございます。

この写真展は「インテリアとしての写真」を普及し、
その収益金を恵まれない世界の子どもたちの教育支援になればと、
オリジナル写真を展示即売する活動を有志の写真家の皆さんで始められたそうです。
今年は370点もの写真が並ぶとの事。
お部屋や玄関などに飾れる写真がたくさんありますので
ぜひ、お近くにお出かけになる際は足を運んでいただけたらと思います。

【日時】2014年12月12日〜18日 10時から17時(最終日は16時まで)
【場所】富士フイルムフォトサロン東京(スペース1) 
    東京都港区赤坂9−7−3 富士フイルムスクエア内

フォトボランティア
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。