【茶話会】3月の茶話会のお知らせ


3月の茶話会のお知らせです。

3月はさよなら原発まつりがあり、むすびばもブースを出します。
むすびばの方は珈琲を無料サービスします。
そこを茶話会会場としますので、ぜひお越しください。
rocoのスープとパンセット500円もあります。

*むすびばの茶話会はどなたでも参加できます。
移住や保養の相談をはじめ、お友達作りやいろいろな情報交換、
日々の愚痴(笑)などなど、特に決まったテーマはありませんので
お気軽に顔を出していただければと思います。


10時からは、オーガニックシアターのみなさんによる、『100万年の後悔』の公演も県立図書館であります。
10時の会は子連れOKですので、ぜひご鑑賞ください。
大人一人1,000円です(破格のお値段です)。
14時からはデモもあります。
ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

事前に参加のご連絡をいただけるとスムーズですが、
当日直接いらしていただいても大丈夫です。
(連絡は堀田まで。fhorita☆gmail.com
☆を@にかえて送信してください。)
お待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら