スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【活動報告】~そこが知りたかった!がれきの真実~学習会

昨日はがれきの学習会を甲府市で行いました。
たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます。
来場は総勢52名。
その中に、県議1人、甲府市議1人、南アルプス市議1人と、
計3名の議員さんにもご参加頂きました。

企画当初は30名定員の予定で会場を押さえていたのですが、
宣伝を始めてみると反響が大きかったことから、
つい3日ほど前、急遽もう1部屋会場を借り増しして対応した、という嬉しいハプニングもありました。

これからもこのような学習会を開き、日々刻々と変わるこの現状の理解をすすめながら
私たちに出来ることを考えていきましょう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。