スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【茶話会・学習会】いのち・むすびば第3回茶話会 5月29日@甲府市石田悠遊館

いのち・むすびば~放射能からいのちを守る山梨ネットワークの第3回茶和会を
5月29日(火)13時~15時に行います。
今回も自由参加なので何時に来て何時に帰られてもOKです。
【場所】石田悠遊館 2階和室 甲府市上石田3-3-46 MAP
【内容】東北・関東から避難または移住された方、あるいは山梨在住で、食品・学校給食・がれき問題等で不安に思っている方、
みんなで一緒にお話しませんか?
今月から茶話会プラス勉強会もやることにしました。
今月の勉強会のテーマは、食品の放射能検査の情報交換をしよう、です。
インターネット、本、電話等で調べた事があれば何でもいいので資料等持ってきてください。
駐車場に限りがあるため、車で参加の方は連絡いただけると助かります。
【連絡先】丹治 絹代(たんじきぬよ)090-1703-8308
もしくはメールアドレス:OKINU-CHAN☆t.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて送信してください)

スポンサーサイト
3:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。