スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【移住・避難・保養支援】(有)コージーライフさん

甲府市住吉の不動産業、(有)コージ―ライフさんでは、東日本大震災を原因として
山梨県への避難・移住を考えていらっしゃる方(自主避難者含む)に、
以下のような住宅支援を行っていらっしゃいます。

<対象者詳細>
(1)被災証明、罹災証明の有無を問わず、東日本大震災を原因として転居が必要な方
(2)避難勧告の有無を問わず、原子力発電所の事故が原因で、居住地域から転居が必要な方

<支援内容>
■敷金・礼金の優遇(物件による)
■物件貸主への家賃交渉(物件による)
■仲介料半額(全件適用)

山梨県への避難・移住をお考えの方は、ぜひ一度ご相談下さい。
柔軟に対応して下さいます。
東京や神奈川など関東からの移住でも「原子力発電所の事故が原因」であればもちろん対象になります。

有限会社 コージーライフ
住所:山梨県甲府市住吉2-4-10
電話:055-233-8211
http://www.cozylife.co.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。