【保養キャンプ】行くじゃん! 遊ぶじゃん! 保養キャンプ in 山梨

じゃんじゃんキャンプタイトル


「いのち・むすびば」プロデュースの夏休みキャンプの募集を開始します。

【日  時】 7月30日(月)~8月3日(金)
【宿泊先】 愛宕山少年自然の家(山梨県甲府市)
【対  象】 福島県と宮城県に在住の小3~中1くらいの子ども20名
【参加費】 子どもひとりあたり5,000円(参加確定後に振り込みにて)
【申込先】 p-sabbar@mrg.biglobe.ne.jp(早尾)まで。
      記載必須事項は下記に記します。

※ただし、相談会で直接募集する枠と、また福島県と宮城県で別々に募集枠があるため、
メールをいただいてもすぐに受付予約が確定するわけではありません。
調整のうえ、参加者が確定したらこちらから連絡を差し上げます。


甲府は周りを高い山に囲まれた盆地です。
夏の暑さは国内ベスト3を競うほど(笑)
レトロで落ち着いた町並みと豊かな自然のなか、町の人々とふれあいながらのんびりとフツーの
夏休みを過ごしてください。

保護者の参加は応相談です(大人の参加費は10,000円)。
申し込みの際にお問い合わせください。


主催:行くじゃん遊ぶじゃん保養キャンプin山梨 実行委員会
    いのち・むすびば~放射能からいのちを守る山梨ネットワーク~


メールで申し込みをされる場合は、以下の項目を記載して送ってください。
送信先:p-sabbar@mrg.biglobe.ne.jp

 お子さんの氏名(フリガナ):
 生年月日(学年):
 性別:
 住所:
 tel/fax:
 携帯電話:
 email:
 保護者氏名(フリガナ):
 緊急連絡先(住所と電話):

じゃんじゃんキャンプイラスト
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら