

【保養】じゃんじゃんキャンプへの募金・カンパのお願い

いよいよ今月末になりました。いのち・むすびばとしては初めての保養キャンプ、
愛称じゃんじゃんキャンプが山梨で行われます。
準備は着々と進み、子供たちを迎える気持ちも整え、その日に向けて実行委員会も頑張っています。
たくさんの方々、企業のみなさんに協力をいただき、募金や食材も集まってきていますがまだ足りません。
お気持ちを分けていただけるようでしたら下記口座までお願いします!

ゆうちょ銀行
記号 10810 番号 15976511
名義 行くじゃん遊ぶじゃん保養キャンプinやまなし実行委員会
   イクジャンアソブジャンホヨウキャンプインヤマナシジッコウイインカイ

他金融機関からの振込の場合 
店   名 〇八八
店   番 088
預金種目 普通預金
口座番号 1597651 (ゆうちょ番号の下一桁がなくなり7桁になります)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

