【チャリティイベント】理科教室開催

じゃんじゃんキャンプの資金集めのため、理科教室を開催します。
講師はいのち・むすびばのメンバーです。


以下じゃんじゃんキャンプブログより転載

日時:
 7月15日(日)   13:30~16:30
 7月16日(月・祝) 9:00~12:00

場所:
 甲府市北部市民センター

工作や実験をたくさんして、楽しい会になります。
教室のテーマは3つ設定しましたが、1テーマ30分で、フル参加(3テーマ)すると1時間半。
すべてのテーマがつながっていて、どのテーマのセッションからでも参加できます。
対象年齢は3歳以上~高校生と幅を持たせましたので、
ご家族での参加も歓迎(高校生でも十分楽しめるハイレベル!)。

収益はすべてじゃんじゃんキャンプにカンパされます。
みなさま、ふるってご参加ください。周りのお友達もお誘いください。

申し込みはこちらの専用フォームから、
もしくは以下のメールアドレスにご連絡頂ければ確実に席をお取りします。
rikajanjan@gmail.com
(お名前、参加日、人数、学年)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら