スポンサーサイト


【活動報告】有機村まつりにチャリティブースを出店しました

じゃんじゃんキャンプの資金集めのため、有機村さんの10周年イベント「有機村まつり」に出店しました。
この3日間は軒下マーケットということで、県内各地からいろいろなお店が出店していました。
そこに、私たちいのち・むすびばも遊休品や手作りの天然石チャームやネックレス、ポストカードなどを販売しました。
おかげさまでたくさんの方に手にとっていただき、募金にも賛同していただきました。
本当にありがとうございます。
お客さんはもちろん、イベントに出店していたお店の方たちといろいろ交流でき、楽しい時間を過ごせました。
たくさんの出会いもあり、今後の活動の励みになりました。

有機村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

