【茶話会】いのち・むすびば第1回茶話会 3月29日@甲府市石田悠遊館

いのち・むすびば~放射能からいのちを守る山梨ネットワークの第1回茶和会が
3月29日11時から15時半に決まりました。
自由参加なので何時に来て何時に帰られてもOKです。
【場所】石田悠遊館 2階和室 甲府市上石田3-3-46
【内容】東北・関東から避難または移住された方、あるいは山梨在住で、食品・学校給食・がれき問題等で不安に思っている方、
みんなで一緒にお話しませんか?

お昼をはさむので、お昼ご飯持参で参加されてもOKですが、
飲食は原則禁止なので、敷物持参でお願いします。
子連れもちろんOK。おもちゃ少し持って行きますが、他にも持ってきていただけると助かります。
sawakai1_1.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら