【茶話会】11月の茶話会のお知らせ

11月の茶和会が決まりました。
11月30日の10時~12時、場所はいつもの石田悠遊館2階和室(甲府市上石田3-3-46)です。


甲府駅周辺の地産地消レストランMAPを作ったので、茶和会でお配りします♪
12時解散ですが、その後はみんなの予定次第で、公園や幼児教育センターへ移動してもいいなと思っています。
お昼も遊びたい方は、お弁当持参されると良いかと思います。
近くにヴァルトという美味しくて安全なドイツパン屋さんもありますよ。
ではお会いできるのを楽しみにしています。
茶和会情報、拡散していただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします!
担当 :丹治(hanasato11☆i.softbank.jp)
※メールするときは☆は@に変えてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら