【茶話会】1月の茶話会のお知らせ

日時;平成25年1月20日(日)10時~14時
場所;笛吹市の金川の森 どんぐりの森にある管理事務所内と野外
駐車場所;どんぐりの森 管理事務所の横の「P1」駐車場に停めてください。
開催内容;手作り凧揚げ&冬の風邪予防情報のシェア
持参するもの;ハサミ、お弁当

茶話会の流れ;
10:00      集合 集合場所は、どんぐりの森 管理事務所の裏のテラス
10:00~10:30 参加者自己紹介
10:30~11:15 凧制作
11:15~12:30 野外にて各自凧揚げ 凧揚げ終了した人は、お昼にしてください。
12:30~14:00 自由時間
14:00      解散

留意事項;
・参加予定の人は、お名前と参加人数を丹治まで連絡してください。(連絡先 OKINU-CHAN@t.vodafone.ne.jp)
・茶和会の場所は、管理事務所内の積み木の部屋でなく、管理事務所の入り口を右周りにぐるっと回った裏手に入り口がある、テラスの部屋なので、
 分からない時は、管理事務所の人に聞くか、丹治(090-1703-8308)まで電話してください。
・当日は、「丹治」「金丸」「井手」の3名の運営スタッフが参加します。
 名札をつけていますので、気軽に声をかけてください。
・防寒対策は各自お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら