スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【保養・移住】2013・春の保養キャンプ in 山梨 はじまりました!

四方を山と緑にかこまれ、南には棚田が広がる里山の風景…
森がすぐそこにあり、田畑に囲まれた静かな野中の一軒家で
のんびり楽しい春休みを過ごそうじゃん!

行くじゃん遊ぶじゃんキャンプ
とき:4泊5日3月29日(金)〜4月2日(火)
場所:山梨県白州町


いわき・那須の保養移住相談会で参加者を募った所、7家族24名をお迎えして、今日からキャンプがはじまります。

みんなでのんびり過ごしながら、ゆがみ直し整体体操、お昼寝、お散歩、畑作業などを楽しみたいと思います。

★保養キャンプは、助成金・みなさまのご寄付で運営されています★

【振込先】ゆうちょ銀行 記号10860 番号15972201
(他銀行からの場合)ゆうちょ銀行 店名:〇八八店(ゼロハチハチ店)普通口座 1597220


じゃんじゃんキャンプ春

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。