スポンサーサイト


花ノ音イベントに招待いただきありがとうございました。

6月1日に山梨市の養老酒造さんで行われた花ノ音イベントに、
東日本大震災で山梨に避難・移住して来た方を招待したいという嬉しいお申し出を受け、
先日イベントに参加してきました。
音楽と花を堪能するすばらしい時間でした。

ライブで花を生けていくのですが、流れる音楽、映像と計算されていて
また、会場が酒蔵という少し幻想的な雰囲気もあり、なんとも不思議な空間でした。
かと思えば、タイガーマスクにムトーケイジのモノマネ(?)で生けるなんてこともあり
花とプロレスラーという妙なマッチングもこれまた楽しく、
連れて行った子どもたちも一番前でかぶりついて見ていました。

会場入り口では、生花を使って髪飾りを作ってくださり、最初から最後まで心安らぐ時間を過ごせました。
このようなイベントにご招待いただき本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

