スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【茶話会】7月の茶話会のお知らせ

7月の茶話会のお知らせです。
5月、6月とスタッフの都合で開催できず申し訳ありませんでした。

茶話会は震災をきっかけに山梨に転入した人の友だち作り、
放射能汚染に関心のある人たちの情報交換の場所作りをしています。
心配事を相談してみたい、聞きたいことがあるという方、ぜひ参加してみてください。
あらかじめこんなこと聞きたいなど教えてくだされば、
資料をお持ちしたり、調べておいたりすることも出来ますのでご相談ください。
OKINU-CHAN☆t.vodafone.ne.jpまでメールお待ちしております。(☆を@にかえて送信してください。)

そして、今月は以下のテーマで行います。

テー マ:「身近な人を知ろう!簡単・数秘講座」

日  時:平成25年7月9日 火曜日
     午前9時30分〜午後12時まで(数秘講座は、10時から始まります。)

場  所:石田悠遊館 和室1

持 ち物:ペン(なんでもいいです)

参 加料:100円

そして、午後は、軽くランチしながら、いろいろとお話しするのはいかがですか?
会場は、石田悠遊館近くの茶話会スタッフの自宅です。

※午前中だけの参加もOKです!
※お子さん連れも歓迎です〜
※当日は、近くのパン屋さんを紹介することができますが、原材料等心配な方は、お昼持参でお願いします。

参加希望の方は、丹治(OKINU-CHAN☆t.vodafone.ne.jp) まで、
午前と午後、片方の参加か、両方の参加か、事前に連絡ください。
(☆を@にかえて送信してください。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。