

【お知らせ】むすびば感謝祭を9月28日に開催します。

9月28日(土)にむすびば感謝祭を開催することになりました。
この催しを企画するきっかけになったのは、長野県を中心に里山の再生、保全を手掛ける
里山保全再生ネットワークをされている岩間さんとの出会いでした。

岩間さんは初めに、汚染マップを見て「これはすごい!むすびばいいね!」と思い、
むすびばの活動を支えるためのチャリティコンサートを思い立ち、
お友だちのクラリネット奏者さんに声をかけて下さったのだそうです。
その話を受けて、「それじゃコンサートとお祭りを合体させてむすびば感謝祭にしよう!」
ということになった次第です。
お祭りのメインはコンサートで、その他に、手作りの縁日やゲームを出店します。

また、保養キャンプの写真展示、原発事故被災地のお話会、
ミニミニ映画鑑賞会(『シェーナウの想い』)などを予定しています。

上記のイベントは、入場無料です。
皆さまお誘い合わせてお越しください。

*****************

会の詳細です。

【と き】 2013年9月28日(土)14時〜18時
【ところ】 酒蔵 櫂(山梨市北567)

【スペシャルコンサート 】クラリネットとピアノによるチャリティライブ
  出演 田中正敏とプチ・パヴィヨン
  コンサートの時間は16時〜17時10分です。

※コンサートは有料です。金額はコチラ↓
☆予約した大人 1,000円
☆当日券     1,200円
☆小学生〜高校生は一律300円
☆未就学児は無料
☆避難・移住者の方、先着10組まで無料
(必ず事前に予約のこと)

チケットの予約は
電話 
0263−45−0024(里山保全再生ネット)
または090−1764−2072(堀田)

FAX
0263−45−0024(里山保全再生ネット)

メール
iwama☆satoyama-saisei.net(里山保全再生ネット 岩間さん)
またはfhorita☆gmail.com(むすびば 堀田)
☆を@に変えて送信してください。
*******************

楽しい会になるように工夫しますので、どうぞお友だちやご家族皆さんでお越しください。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。

むすびば感謝祭チラシ1

むすびば感謝祭チラシ2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

