

【お知らせ】山梨県立大学池田キャンパス学園祭にブースを出します

12日(土)は山梨県立大学池田キャンパスの学園祭です。
(甲府市池田1−6−1 時間は10時〜16時)
そこでいのち・むすびばのブースを出す事になりました。
場所学校の一番奥です。

オーガニックコーヒーをハンドドリップで淹れます。
コーヒーに合うおやつもあります。
メインのキーマカレーは、カルダモン、シナモン、クミンなどの
スパイスをしっかり使った本格味にしてみました。
こちらもコーヒーにピッタリですよ。

あと、6月にむすびばのみんな総出で摘んだ梅で作った梅ジュースも販売します。
10月だというのに毎日暑いので、梅ジュースで元気回復してもらえたら嬉しいです。
山梨市の丁寧な梅農家さんが手塩にかけて育てた、無農薬の梅です。

全ての食べ物で、たまご、牛乳、バターを使っていません。
放射能、遺伝子組み換え、農薬などに気を付けて材料を選びました。
それと、書籍販売、汚染マップ配布もあります。

お子さん連れでも大丈夫です。
ご家族で遊びに来て下さいね。駐車場もたくさんあるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

