スポンサーサイト


10月茶話会のお知らせ

こんにちは。
10月の茶話会のお知らせです。
ここ2回ほど平日の開催だったので、今回は土曜日の開催にしました。

【日時】10月26日(土) 10時から12時
【場所】 韮崎駅前にある市民交流センターニコリ 1階 和室1

今茶話会で、おすすめ食材&レストラン情報をまとめていますので、
情報のある方はお持ちください。
また、病院情報もあると有難いとの意見もありましたので、
病院情報などもシェアできたらいいなと思っています。
茶話会終了後、希望者は3階の子育て支援センターへ行こうと思います。
とても広くておもちゃも充実していました。
同伴者であれば、小学校の子供、子連れでない大人のみでもOKだそうです。
希望の方はお弁当を持参してください♪
もし忘れても、施設内にパン屋さん、向かいにはスーパーオギノもあります。

車はニコリの駐車場が4時間まで無料。その後は30分100円かかります。
事前に参加人数が分かると有難いので、参加希望の方は丹治までご連絡ください。
みなさんとお会いできることを楽しみにしています♪

【連絡先】OKINU-CHAN☆t.vodafone.ne.jp(丹治)
☆を@に変えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

