スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】てとてマルシェのお誘い

お誘いです。
甲府市中道の曽根丘陵公園の裏手にあるお家で「てとてマルシェ」があります。
今回は2回目の開催です。
1回目の売り上げは、いのち・むすびばに寄付していただきました。
また、今回も寄付していただけるとの事、本当にありがとうございます。
品物は野菜や果物、手作り品、衣類、赤ちゃん用品などのフリーマーケットなのですが、
みんなでワイワイお茶飲みながらゆっくりお話しましょうという会です。
子連れでもOKですので気軽に参加してください。

【日時】平成25年11月17日(日) 10時~終わるまで(多分午後の早い時間)
【場所】甲府市中道 甲府市役所中道支所の近く
    ※個人の方のお宅なので住所は公開しません。
もし行ってみたいという方がいらしたら小河原までメール下さい。場所をお教えします。
pekapekao☆gmail.com(☆を@にかえて送信してください)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。