スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】11月23日(祝)朝日通り商店街でのえびす講祭りに出店します

甲府駅の北側にある、朝日通り商店街というところで、
11月23日にえびす講祭りという大きなお祭りがあります。

いのち・むすびばでは、東北・関東の原発震災の影響をお伝えしたり、
活動を宣伝したり、山梨の汚染マップを配布したり、さまざまな目的のために出店します。
けんちん汁と唐揚げおむすびをメインに販売する予定です。
立ち寄ってくれたお客さんと震災話をしたり、いろいろ知ってもらったり、
逆に教わったり、というのが主な活動です。
ぜひ遊びに来てくださいね。

【日時】11月23日(祝)10時〜16時
【場所】甲府市朝日通り商店街

朝日通りには県内ゆるキャラの、とりもっちゃん・うどんぶりちゃん・菱丸くんが
10:20〜10:50に来場予定です。
その他フリーマーケットや無料健康相談会などが開催されます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。