スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】フォトボランティアジャパン基金 写真展開催のお知らせ

今年もフォトボランティアジャパンさんが、
写真展の収益を、いのち・むすびばに寄付してくださることとなりました。
本当にありがとうございます。
去年に引き続き、むすびばに寄付してくださるのは2回目です。
この取り組みは、有志の写真家さんのオリジナル作品を一堂に展示し即売。
その収益を寄付してくださるというものです。

フォトボランティアジャパンさんは、今年の夏の保養キャンプの富士登山にも来てくださり、
テントの設営や撤収といったのキャンプのお手伝いから
一緒に歌を歌ったり、レクレーションといった参加者さんたちとの心の交流まで
一緒になってやってくださいました。
いつも私たちの活動に心を寄せてくださり、文字通り力も貸してくださっています。
写真展の開催場所は東京になりますが、「仕事で近くに行くよ」とか
「知り合いが近くにいるよ」などありましたらお声掛けいただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

『写真家たちによるチャリティ写真展17』(入場無料)
【日時】12月13日(金)~15日(日)
【場所】富士フィルムフォトサロン東京 スペース1・2(東京都港区赤坂9-7-3 富士フィルムスクエア内)

フォトボラ2013

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。