スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】むすびば新年会のおしらせ

あけましておめでとうございます。
6日が仕事始めだった方がほとんどでしょうか。
これからまだまだ山梨は寒くなりますので、
みなさま今年も健康に気をつけていきましょう。

さて、新年会のお知らせです。
今年は大ほうとう大会をやります!皆さまお誘い合わせてお越しくださいね。
場所は、お子さんを遊ばせたり家族で和んだりするのにピッタリの場所です。

***

と き:2014年1月12日(日)11時から終わるまで
ところ:山梨県立考古学博物館内風土記の丘公園と、その近くのむすびばメンバー宅
(参加の連絡をいただいた方には詳しい場所をお教えします。)

参加費:おとな300円 子ども無料

持ち物:マイ箸、マイ器(汁物用)
忘れたら貸し出しもあり。ただし数に限りがあります。

申込み:前日までに、小河原(pekapekao☆gmail.com ☆を@に変えて送信してください)までメール下さい。
☆代表者の名前
☆参加人数・お子さんの年齢
☆その他、連絡事項

ほうとうの具は山梨県産の白菜、ねぎ、豚肉、五味醤油さんの味噌、北海道産のかぼちゃ、
佐賀県産大豆使用の油揚げを予定しています。

当日は公園でゲームをやります。たまには大人も本気で遊んで汗をかくと予想外にスッキリするので、
皆さん汚れても良い服装できて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

むすびば

Author:むすびば
私たち「いのち・むすびば」は原発事故のあった福島県内の各地や、福島県に限らず東北・関東の各地から山梨に移住した人、そしてもともとの山梨県民で構成されています。
震災をきっかけに繋がった人々が、放射能からいのちを守るために【茶話会・学習会】【保養・移住】【汚染防止・食品】の3つのグループを作ってゆるやかに繋がりながら活動しています。
詳しくはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。